誰かの期待に応えるのではなくて

f:id:yozoranikirameku:20240117215646j:image

標高1180m今朝の気温➖10℃

とても寒い🥶朝でしたが、日中は気温が上がり、過ごしやすい1日でした。

少しずつ感じている人もいると思いますが、これからの時代は、自分に嘘をつかない生活を送る事が何かと吉⭐️

風の時代に変容した今、会社のためとか、教祖様のためとか、親のため、子供のため、

誰かのために生きるのは、手放していきましょう❤️

急には難しいけれど、これはやめてみようって感じで、少しずつ期待から手放す努力をしてみませんか?

そうする事で、あら不思議、なんか気分がワクワク☺️しているわってなる事でしょう❤️

とりあえず、自分に嘘をつかないで♪

コツコツと手放し、コツコツと自分らしさを表現していけたら、素晴らしいですね⭐️

明日も素敵💓な1日をお過ごし下さい♪

ナマステ🙏