そこにある目👀

f:id:yozoranikirameku:20230204215601j:image

昔、小さい頃よく祖母に言われた言葉

『悪い事をすると、おてんと様が見ているよ』

 

その頃は「へー」と思いながらも、誰も見ていなくても、見えない存在に見られているんだと何となくではあるけれど、感じていました。

 

私達は1人でいても、1人ではありません。

孤独のようでも、1人ではありません。

見えない存在が見守ってくれています。

また、少し厳し目の方々もおられます。

だから、毎日自分自身におしゃれして💄綺麗にしている事も大切。

今日は誰にも会わないから、と言って手抜きしていませんか?

エンジェル👼さん達からのチェックが入ります💦だから、身だしなみを整えて、所作を美しくするのも実は大切なんです。

天使さん達は美しい🌹物が大好き💕

 

明日も素敵な一日をお過ごしください♫

ごきげんよう❤️