双子座シーズン♊️の始まり💕

f:id:yozoranikirameku:20230523160905j:image

標高1180m今朝の気温8℃

しとしと降り続く雨☔️ひんやりの1日です。

それでも前の様な寒さはなくなり、とても過ごしやすくなって来ました♪

八ヶ岳山麓のここでは、

10月になるともう寒くなり始めるので、5月〜9月の間は貴重な季節です♪

一日一日を楽しんで過ごさなきゃ💕と思っています❣️

21日に太陽が🌞双子座♊️に入りました。

双子座♊️シーズンの始まり❣️です。

双子座は2つの波動が掛け合わさりとてもウキウキhappyな星座⭐️

何かを学んだり、チャレンジするのにも吉⭐️

とりあえず、やりたい事に向けて、能動的に動くのが吉⭐️

能動的に動けば、天使👼さんが背中を優しく押してくれる事でしょう💕

素敵な一日をお過ごしください♪

ごきげんよう❤️