感情を傍に置く

こんにちは♫

日々の生活の中で、自分のイメージした通りに出来なかったり、事が上手く運ばなかったり、又突然のハプニングが起きたりと思い通りに行かない事もしばしばあります。

そんな時はつい、イライラしてしまったり、周りに当たったり、感情的になってしまい、後になって何故あんな言い方してしまったのか💦

また、全然上手く対応が出来なくて落ち込んだりします💦

 

どちらかと言うと、私も感情が出でしまう側。

そんな自分が嫌で、感情を傍に置く、一旦空っぽになるというイメージを心がけてする様にしています。深呼吸して〜🌿

感情的になるという事は周りが見えなくなってしまいます。

どんな時も冷静に判断出来る自分になりたいと成長中です。

嫌な部分の自分ときちんと向き合い、そこを直していきたい、、、。

思う事から、一歩がはじまり、少しずつ成長♫

ナマステ❤️