自分を愛する❤️

少し前までは、自分よりも他人を大切に、

「利他愛」なんて言葉もあって、それに染まっていた自分。「利他愛実践」今思えば、重い波動だった💦

風の時代に変容をはじめたこれからの時代、先ずは自分を愛して❤️それが大切⭐️

自分を愛して、他人を愛する。

自分が笑顔じゃなかったら、他の人なんて、助けられない、、、。

自分が元気じゃなかったら、他の人なんて、救ってあげられない、、、。

そんな重い世界で生活していた自分から抜け出せて、今は本当に幸せ❤️⭐️

まずは自分を愛して、自分が幸せになる‼️

自分が自然と笑顔、まずはそれが素敵⭐️

その次に次のステップがあるから、

焦らずにね。

ナマステ❤️