私って「最高❣️」

f:id:yozoranikirameku:20211102213738j:image

自分を褒める♫って難しいと思ってた。

高飛車って思われない?天狗👺って思われないかな?自己中って思われそう、、、

強気でいるくせに、いつも自分に自信がなくて、不安がまとわりついて、いい子ぶっていた

 

でも、今、自分で自分を褒めるって、全然アリだと思う♪

「私って最高!」「私って天の才!」

掃除早く出来て「私って天才❣️」

勉強やる気になって「私って最高!」

お料理作れて「私って素敵💕」

もう、毎日言っちゃいましょう♫

成功している人って、自分を認めて、褒めてあげて、出来ると信じて行動している人が多い。

少しの事🤏でも良いから、毎日、自分自身を言葉に出して褒めてあげる💕

不思議とパワーが湧きますネ♪

ナマステ❤️

             photo 中央道初狩