12月の雨には深い意味☔️

f:id:yozoranikirameku:20211124212539j:image

今朝は各地で冷え込み、東北地方では雪が積もっている場所もあるそうですね☃️。

八ヶ岳山麓も紅葉🍁の秋があっという間に終わり、寒くなりました。今朝カーテンを開けると、うっすらと雪が舞っていました❄️

雨が続くと、ちょっと気分が下がりがちだけれども、やはり恵の雨。

特に12月の雨☔️には感謝しましょう❣️

それは、12月に降る雨は浄化の雨で、一年分の邪気や穢れを祓ってくれるからです。 

とりあえず、12月雨が降ったら、「邪気や穢れを祓ってくれているんだぁ❤️」と思い出して感謝してみて下さい💕

2022年も素晴らしい⭐️一年になる事でしょう♪

ナマステ❤️

             photo自宅庭🏠