強いメンタル🔥💪

メンタルが強い人になりましょう💕

そう簡単には強くなれない💦

時代が変容している今、私達人間はメンタルを強くしておいた方が何かと便利♫

とは言うけれど、、、。

メンタルの強い人。

メンタルを鍛えるには、何が必要なのかな? 

・辛い事も嫌な事も人生経験と捉える

・他人に依存しない

・いつまでもクヨクヨしない

・他人のせいにしない

・世の中のせいにしない

まずこんな所からやってみようと心がけています。

嫌な事があると、その事、その場面を思い出してしまいがち💦

思い出すと、そのシーンがぐるぐる回ってしんどくなりますね💦

だから、気にしない‼️思い出さない‼️事がまず大事💕思い出さない様努力しています。

 

結局は、何事も日々感謝❤️という事でしょうか💕

・生きている事

・住む家がある事

・毎日お風呂に入れる事

・食べる事に困らない事

感謝する事がたくさんありました❤️

 

世界に愛❤️平和🕊感謝❤️

ナマステ❤️