私の大切な💕エネルギー❤️

エネルギーバンパイヤ🧛‍♀️

嬉しくないこの存在、、結構近くに存在しています。それは、生きていると、色々な事が起こりますね。良い事ばかりではありませんね💦

嫌な事をされたり、言われたり、失敗したりと落ち込んでしまう要素は人それぞれ。

落ち込んだらすぐ切り替えれば良いのですが、

どうしても引きずってしまいます💦

帰りの電車の中、家に帰っても思い出して、寝る時にも思い出してしまう💦

その思い出して、落ち込んだり、相手の厳しい顔が浮かんだり、辛い言葉を思い出してしまう、それが、エネルギーバンパイヤ🧛‍♀️に自分のエネルギーが吸われているという事になります💦

だから、落ち込む事や嫌な事があったとしても

相手の顔や言葉を思い出さない‼️事が大切です❣️

切り替えてしまう事が大切。

はじめは中々、切り替えれないけれど、それを知って、自分の中で思い出さない工夫をする事を心がける事で、エネルギーバンパイヤ🧛‍♀️から自分のエネルギーを守る事が出来て行きます。

注意して欲しいのは、その人がバンパイヤではなく、言葉やその波動がバンパイヤという事です。ちょっと難しくなってしまいましたが、とりあえず、嫌だった事は思い出さない‼️

反省や改善する事は大切だけれど、落ち込まないという事です💕

 

大宇宙の小さな地球🌏に愛❤️平和❤️感謝❤️

ナマステ💕