幸せへの近道💕

友人、知人、上司、それぞれ笑顔で接して、良い雰囲気を作ろうとします❤️

でも、1番身近な人には、無愛想って事ありませんか?

仕事から帰ってくると、疲れているし、家族にまで愛想良くなんて、正直出来ない💦

親が話しかけてくれば、空っぽ返事💦

ゲームにスマホに目を合わせる事もしないし、しようともしない💦

でもね、、、。

恋人💕でも

ご主人でも💕

奥様でも💕

親でも💕

きょうだいでも💕

おじいちゃん、おばあちゃん💕

1番身近な人へ、笑顔と感謝を伝えてあげて💕

言葉だと照れ臭いそんな方は、笑顔だけでも、

「行ってきます♪」「ただいま」

だけでも、いいんです。

1番身近な人へ感謝の心を持つ💕それが幸せへの近道です❤️

 

ナマステ❤️