失敗は成長のはじまり💕

f:id:yozoranikirameku:20220425214607j:image

今日は仕事でミスをしました💦

気をつけていても、やはりミスはしてしまいます。

失敗したり、ミスをすれば、ちょと落ち込みますね。でも、落ち込んだ後は、これは私が成長する為のプロセス💕と捉える。

確かに今日のミスは早めにしといて良かったかもしれない。

今後はミスしない様、しっかりと対策も出来る。それに、ミスなんかしないでしょうと内心思っていた傲慢な所も謙虚になれた。

失敗すれば落ち込むけれど、たくさんの事に気付かされます。

失敗は成功のもとと、言うけれど、

失敗は自分自身が気付き、成長出来る💕

ありがとう💕ありがとう💕ありがとう

明日も素敵な1日になります♫

ナマステ❤️

         photo 北杜市