意識にも空間を💕

f:id:yozoranikirameku:20220428214252j:image 

瞑想🧘やっている方も多いのではないでしょうか?瞑想中、何も考えずに只々瞑想するのって案外続かないものです💦

あの人の事、この人の事、今日の成功、今日の失敗、お腹すいた、何食べよう、etc、、、。

頭の中に浮かんでくる事って果てしなく浮かんできます💦

無にする事、難しい。

それでも、「集中、集中」と心で何回も唱えて♪

少しずつ🤏集中出来るようになります。

集中力をつけるには、冥王星⭐️をたまにイメージすると良いと言われています。

○tubeなんかで冥王星の映像を見るというのも、一つの手ですね。

無意識、無の状態になると、宇宙からのメッセージが受け取り易くなります。

頭の中に色々と雑念が入っていると、メッセージは入る隙がなく、入ってこれません💦

昨日に引き続き、空間を作るという事。

目には見えないけれど、自分の意識にも空間を作る様にしましょう💕

ナマステ❤️

              photo 北杜市