流れに身を任せる⭐️

f:id:yozoranikirameku:20220519212906j:image

新しく始めた仕事が、どんどん期待され忙しくなり、こんなはずでは無いんだけどな💦

なんて思いながら3ヶ月。

でも、ある人の動画を拝見して、思った。

今までの私は、これは違う違うと思い、

必死に川の中央で踏ん張っていた感じ。

何か辛くて、モヤモヤの連続😶‍🌫️

 

川の流れに身をませ、力を抜いてみる。

そうすると、時にはあっちの流れ道、こっちの水の流れ、川でも色々な水の流れを発見したりする。その違う道に出会ったり、発見出来たりするのも、力を抜き流れに身を任せないと発見出来なかった道かもしれない。

時にはキラキラ⭐️と輝く、水溜まりもあったりする。

人生もそんな感じかもしれないと、ふと思いました♫

力を抜いて、サレンダーする。

ご縁を大切にしながら、とりあえず頑張ってみる事にします💕

 

人には色々言っていたけど、自分だと気づかないものだなと思いました。

ガチガチの自分に気が付かなかった。

サレンダーして、深呼吸して、ご縁に感謝して生きる💕

明日も素敵な一日になりますよう⭐️

ナマステ❤️

photo 通り道