21日は一年のはじまり🐣

f:id:yozoranikirameku:20220319214257j:image

21日に牡羊座♈️に太陽が入り、また新しい一年のサイクルが始まります💕宇宙元旦という言い方も広まっていると思います♪

この日は宇宙の元旦⭐️⭐️

お部屋を綺麗にしたり♫玄関をお掃除したり♪ 

お花を💐🌸飾るのも素敵💕です。

特にすると良い事は、新しい食器で食事をする事。それもちょっと背伸びして買った食器⭐️

普段は買わないけれど、欲しいと思っていた食器を思い切って「春分の日」のために購入する。

セットで買わなくても、とりあえず一つからでももちろんオッケー👌

素敵な食器で食事する事で、その一年素敵なご縁が繋がります⭐️

素晴らしい一年になる事でしょう💕

毎年少しずつ、増やしていけると素敵ですね💕

ナマステ❤️

              photo北杜市