毎日の選択で広がる人生🌅

リッチな生活したいなぁ〜💕ラグジュアリーな生活に憧れるなぁ〜💕と思います。

思ったら、ちょっとだけ近づいてみたいと思います♫

・いつものリ○○ンの紅茶ではなくて、缶に入ってる少しお高めの紅茶にする❣️  

・砂糖をやめて、体に優しい甘味料にする❣️

・このくらいのスニーカーでいいかな?はやめてブランドで有名な、あのスニーカーにる❣️

人生って、選択の毎日ですね💦

ついつい、これで良いかとお値段に妥協してしまいがち💦

でも、こっちが良かったな、、、と思ったら、それが魂の選択。高くても、良いなと思った方を選んであげる。一つからでもはじめてみる❤️

そしたら、その質の良い波動とのご縁を頂き、

どんどん良いもの、波長の高い物を買える自分に少しずつなると思います♫

自分の身につけたり、体に入れる物。

自分の望んでいる物は何?魂の声に耳を傾けながら、丁寧に選択し、購入出来るようになりたいと思います💕

日々の積み重なる選択が、今の自分となります。

素敵⭐️な選択をしましょう❤️

明日も笑顔溢れる一日になりますように♪

ナマステ❤️