自分の気持ちを伝える

仕事もやる気が起きず、気分もイマイチ、何もしたくない、そんな日は誰にもあります💦

強くなりたい。と思うから弱い自分が辛いのか💦

週3の仕事をいつの間にか週5入れられて6入れられて7入れられて、嫌とも言えず、気分が落ち込んだままなのか、、、。

仕事を始めた頃は、ハイハイ!大丈夫です、なんて調子良くこっちの都合を聞くのに、ちょっと働き出すと、あれもやれ、、これもやれ、こっちも出来るでしょ、なんて12日連続仕事になっている💦これをどうプラスに持っていくか、、。

美味しいものでも食べて、🍗🍱🥗🍩🍰気分を上げるのも良いし、誰かとおしゃべりして気分を紛らわせるのもいいですね。

でも、そんなに出来ないし、キツイ、としっかり言える自分になりたい。

どうしても言えない自分を、言える自分に切り替えたい。

自分を褒めてあげる。

頑張ってるね自分💕

すごいね自分💕

自分の気持ちを大切にしてあげる❤️

素直な自分に⭐️

無理をしない自分⭐️