動き出した新しい風👑🧚‍♀️

f:id:yozoranikirameku:20220803151218j:image

8月に入り、空模様が一段と激しく美しく彩られている気がします💕

 

これが正しい、これをやれば間違いない、なんて言われてきた、アレやコレ。

それらは、今も、本当にわたしが求めていますか?

そっと目を閉じて、自分の魂に意識を向けて、聞いてみる♫

アレも、、コレも、今は必要なかった。

あの時は必要で、学びだった。

けど、今は必要ない。

 

要らないものはみんな手放そう。

今まであった物を手放すのは、少し勇気がいるけれど、手放した空間には新しい何か⭐️が入ってくるから。

手放してみたら、なんだか心も軽くなりウキウキになった♫

思い切って古い価値観を手放そう💕

新しい、わたしの未来⭐️🦋に乾杯🥂

ナマステ❤️

photo北杜市