ハートの心💕

f:id:yozoranikirameku:20220804151202j:image

ふと、見上げてみると、屋根に見えたハート♥️マーク❓ん?ん?

よく見るとお猿さん🐒🐒2匹‼️

 

人間も動物もみんな愛❤️の遺伝子を持っているからこそ、愛しあい、許しあい、助けあうのかな💕

相手を尊重して、認める。 

自分と意見や考え方が違うのは当たり前。

そんなふうに思えるようになったのは、だいぶ年齢を重ねてから💦

あの頃は何故あんなにピリピリしていたのだろう、、、、。

 

自分の機嫌は自分でとる。ご褒美💕待っているから頑張ろう❣️でもいいと思う。

波動を濁さない、魂を曇らせない事を常に心がけて、自分を磨く⭐️

いつも心に

♥️🫶マーク💕

今日はお猿さん🐒🐒!に❤️の心を忘れないでいる事、改めて感じさせていただきました。

ナマステ❤️

photo白州町