水瓶座満月🌕

本日は水瓶座♒️満月🌕

満月には理想の未来を声に出して言いましょう💕

水瓶座♒️に沿ったアファメーションが理想的⭐️

水瓶座満月2022のキーワードは

宇宙意識・未来・シンクロ・奇跡・エンジェル・ドラゴン・愛の循環・ペルセウス座流星群

 

↑の言葉を取り入れるのが吉⭐️

・わたしは、宇宙意識と繋がります

・わたしは、エンジェル👼と仲良しです

・わたしは、愛の循環を作り出す存在です

・わたしはペルセウス座流星群のパワーを受け取ります

 

わたしは、と最初に言ってね。

わたしが、どうなりたいのかそれが大切

他人にこうなって欲しいという願い事はタブー💦なので気をつけて。

水瓶座はブルーベリー🫐がラッキーフード🤞

今日食べれなかった人は明日食べてね💕

満月のパワー🌕を受け取りやすくなります♪

 

ナマステ❤️