目には見えない世界🌅

 

私たちのいるこの地球🌏

この3次元。

3次元の先には、私たちの目では見えない世界の存在。

見えなくても、すぐそこにある存在。

だから、意識しなくてはならない。

その存在の影響力を。

悲しい波動だと、悲しみさんがこんにちは。

恨みまーす波動だと、怨みますさんが、

その反対に、

ウキウキルンルン波動だとハッピーさんが

それぞれ波動によって、寄り添ってくれちゃいます。

 

だから、低い波動だとどんどん低くなっていってしまう経験もあるのではないかしら、

「悲しい時には笑って」と聞くけれど、

同じ波動の見えない存在達が寄り添ってしまうから、

 

明日から、悲しくても、辛くても、気持ちを切り替えてハッピー💕波動に切り替える、

そんな1日1日を過ごせますように♪

ごきげんよう