心配の波動

f:id:yozoranikirameku:20221020214547j:image

日々生活をしていると、楽しい事もあるけれど、不安や心配事もつきもの。

少しのアクシデントを大きく悪い方へと考えてしまったり。

買ったばかりのお気に入りのメガネをお店に、忘れて来てしまった時も、「もう、無いかもしれない、お店で見たからなかったらどうしよう」「お気に入りだったのに」とか、見つかるまでずっと不安で過ごす?

見つからないか、見つかるか、その時になってみないとわからない事。

今を不安でいっぱいで過ごすその時間を、楽しくワクワクと過ごした方がいい💕

どうにかなるさ‼️

そう、切り替えて、♫

心配や不安、クヨクヨした波動は、その波動が好きな、ネガティブちゃん達がわさわさと寄って来てしまいます💦

どんな時も、ポディティブに💕

そんな日ばかりでは無いけれど、ポディティブに考えよう❣️と思えるだけ、一歩進歩したかな♪

明日もワクワク💕ルンルン💕な一日をお過ごしください。

ごきげんよう❤️

photo北杜市