火のエレメント🔥

f:id:yozoranikirameku:20221116212655j:image

火🔥水💧風🌫土🌾

四つのエレメントのバランスが私達人間にとても重要な意味を持っています♪

 

オール電化の我が家には、日常で火を🔥使う事がなくなってしまいました。

なので、毎日一回はロウソクに火をつけて

ぼんやり眺める様にしています。

自分の中に取り込む様な思いで。

水、水を飲む(天然水おすすめ♪)

  水に触れる

風、香りを楽しんだり、音楽を楽しんだり♫

  季節ごとの風の香りを楽しむ

土、根菜類をバランスよくいただく

  大地に触れる

四つのエレメントを日々意識して、体内に取り込む様に心がける事で、体が元気になってくるのがわかるのではないでしょうか。

 

明日も素敵な一日をお過ごし下さい💕

ごきげんよう