脳と心

f:id:yozoranikirameku:20221015223605j:image

頭で色々と常に考えている事が時間の有効活用と勝手に思っていた数年前💦

頭を空っぽに何も考えない時間が実はとても大切な事と分かった最近⭐️

怠慢な心はダメだと勝手に思っていたあの頃💦

素直な心を聞いてあげる事が分かった最近⭐️

頭では、色々と考えてしまうけれど、それを一旦脇に置いて、今の自分はどうしたいのか、素直に聞いてみる事を最近心がける様にした。

あの人が言うから、社会が言うから、正しい?

何が正しいなんて、無いのかもしれない。

縛られない、素直な自分の心❤️

休みたいのか、動きたいのか、

勉強したいのか、そうでないのか、 

etc、、、。

心と体がチグハグにならない様に💕

心と体が引き裂かれない様に💕

肉体という体を守ってあげられるのは、自分の素直な心❤️

 

明日もワクワク💕ルンルン💕な一日をお過ごしください♪

ナマステ❤️