明日は笑顔😊で❣️

f:id:yozoranikirameku:20230320163356j:image 

春分の日(宇宙元旦)に備えて、玄関の掃き掃除を完了し、ちょっと良い食器と箸を新調しました💕

明日は豪華でなくても、なるべく手作りで、美しく盛り付けていただくと吉⭐️

そして、何よりも笑顔で過ごす事❤️

明日は宇宙から一年の始まりの特別なエネルギーが届きます。

そのエネルギーを受け取るためにもは、笑顔でワクワク💕ウキウキしていれば大丈夫🙆‍♀️

時間がとれる方は

東の太陽を思いっきり浴びてください❣️

 

明日は日本中がワクワクする事ありますね。

これも偶然ではない気がします♪

日本中が一体となってワクワクしながら応援する💕凄いパワーが届く中、ワクワクなエネルギーが日本中に溢れる🇯🇵❤️

日本って🗾世界全体から見ても、結構奥深い存在。

とりあえず、明日は😊笑顔でワクワクしちゃいましょう💕

ごきげんよう