3.22 牡羊座新月🌚

 

午前2時23分牡羊座♈️新月🌚を迎えました♪

牡羊座のキーワードは

チャレンジ・スタート・直感・個性・自分らしさ・勇氣・情熱・勝利・パイオニア・リーダシップ など。

キーワードを散りばめた自分のチャレンジ意図を是非、ノートに書いて📓みたらどうでしょうか?

カミにカク💕

24時間以内に書く事が理想📝

そして、10個までが素敵⭐️

ポディティブな言葉で、自分がどうなりたいかを書く。

わたしは、新しい〇〇にチャレンジします!

わたしは情熱を持って好きな事に取り組んでいます!

わたしは直感力を研ぎ澄まします!

という感じで♪

新月🌚にはコツコツノートに書く💕

 

こっそりと宇宙と仲良くなっちゃって、輝く⭐️わたしを手に入れましょう🫱🫲

 

ごきげんよう