空間にある複雑なエネルギー⭐️

f:id:yozoranikirameku:20230713082421j:image

標高1180m 今朝の気温15℃

朝から強い雨が降っています☔️

空間には様々なエネルギーが存在していると言われています。

宇宙から届くエネルギー⭐️は複雑で、energisch💕エネルギーもあれば、愛に満ちた❤️のエネルギーもあり、又ちょっと危険な💢エネルギーも存在していると言います。

複雑なエネルギーが絡み合って地球🌏を取り巻いています。

その空間に私達は日々生活しています。

目には見えないけれど、確かに存在する様々なエネルギー。

良いエネルギーを受け取るには、自分がポディティブである事が1番💕

ワクワクの気持ちですね❤️

感謝の気持ちですね❤️

そして、人を傷つけない思い💕

複雑なエネルギーの明るい方を受け取る様に🫴

 

皆様の気持ちが今日も穏やかで、ハッピーであります様にお祈りいたします⭐️♪

ナマステ💕