天使さんはキラキラ⭐️がお好き❓

f:id:yozoranikirameku:20230715081522j:image

標高1180m 朝の気温17℃ 雨がしとしと降っています☔️

キラキラした物を1つでも身につけると素敵⭐️

女性なら、イヤリングやピアス、指輪💍など気軽に身につける事が出来ます💕

男性だって、シャツやピン、もちろんピアスやネックレス、今はみなさんお洒落していますネ♪素敵⭐️

 

数年前までは、年齢など色々気にして、似合わないからと思い、着けていなかった私。

でもね、キラキラした物を身につけると、ハッピー❤️が舞い込みやすくなる気がするんです♪

キラキラ⭐️は天使さんが好きだとか❓

宇宙さんと仲良しになれるとか❓

 

クレオパトラがキラキラした物を身につけていたのも、意味がありそうです⭐️

キラキラを身につけて、毎日をhappy❣️に過ごしちゃいましょ❣️

 

心穏やかで素敵な一日になります事をお祈りします⭐️

ごきげんよう❤️