チャレンジが自分の成長❤️

標高1180m今朝の気温17℃

だいぶ涼しくなって来ました。

昼は雨が降ったり止んだり、気温も上がり、蒸し暑い1日でした。

毎日ご飯🍚を作っていると、慣れたメニューについついしがち。

安定の味と作り方もテキパキと出来るから作りやすい♪

でも、1週間に一回でも良いから、作った事のないメニューに挑戦してみたらどう?

と自分の内側が自分に問いかける。

なので、今日はじめて鯛の兜煮を作ってみました。

いつものお頭付き鯛。身も結構ついていて、リーズナブルだから、いつも買う魚🐟

いつもは、スープとそのまま身を取り出して、食べるが定番♪

鯛の兜煮。ドキドキ💓だったけれど案外簡単で、とっても美味しくてビックリ‼️

チャレンジしてみて良かった❣️

逆に何で今まで作らなかったと思うほど、美味しい😋簡単🐟

今日も、一歩前進❣️

凄いね私❤️と褒めてあげる♪

 

今日も素敵な1日をありがとうございました。

ごきげんよう