いい人やめて、愛❤️ある人へ

f:id:yozoranikirameku:20230903100915j:image

標高1180m 山麓らしい涼しい朝でした。

10時現在の気温は24℃。快晴です☀️

散歩🚶‍♀️途中ふと考えました、

自分らしくって❓てなんだろう❓て考える

他人に迷惑かけない❓優しい人❓言われた事をきちんとやる人❓

何か違う、、、。私はいい人になりたいんじゃない。今まではいい人ぶって無理してた事も多々あります。

そう、いい人はやめて、愛❤️ある人になろう❣️

誰かの都合のいい人ではなくて、

自分がやりたい事、ワクワクする事を大切に生きる♪

そうしたら、周りにも優しく出来て、笑顔☺️も増えて、愛❤️がある人になれるだろうか❓

「愛〜こそすべて〜♪」という歌があるけれど、わかっている様で愛が全て❓ってまだ分からない。

でも自分の好きを大切にして生きていけば、愛のある人になれるかもしれない♪

自分の好きを大切に❤️

今日も素敵な一日になります様に♪

ごきげんよう