素敵な⭐️思い込み❤️

f:id:yozoranikirameku:20230927154536j:image

標高1180m 16時少し前の気温24℃

今日は暑いです。

涼しかったり、暑かったり体調管理に気を付ける季節です🍁

今日も上手くいかなかったなあ〜と思う事もあるけれど、

私はダメだなぁ〜なんて思わずに、

今度は上手くいく❤️

だって私は素晴らしい❤️

って思い込んでしまいましょう♪

声に出して言ったらもっとパワーアップ‼️

思い込みって、あまり良いイメージがないかもしれないけれど、

良い方への思い込みは全然あり‼️

・私って素敵💓

・私って美人❤️

・俺ってカッコいい‼️

・私って何でも出来る‼️

誰に何と言われたって、まずは自分が良い方へ素敵な方へ思い込む⭐️

ポディティブで自分を褒めてあげる様な思い込みは、本当にそうなるかもです❗️❤️

逆に「自分はもうダメかも、、」なんて思わないって事。そんな思い込みはダメダメ💦

素敵⭐️な方の思い込み❤️

今から

素敵なあなたはもっと素敵💓になる

今日もハッピーな1日にをお過ごし下さい♪

ごきげんよう