真似をする❤️

f:id:yozoranikirameku:20231017165138j:image

標高1180m 17時少し前の気温13℃

今日は暖かくてホッとしています。

街に出掛けると、素敵な服を着こなしているし方が沢山います❤️

あの服いいなぁ〜♪

あのバック素敵💓

ちょっと真似してみようなんて思いますね。

真似するってあまり良くないイメージがあるけれど、いいな〜と思ったら、どんどん取り入れる👌

とりあえず真似をしてみる。

そして自分流に発展していく⭐️

そして、自分のアイデア💡でどんどん進化していくかもしれない⭐️

私には出来ない、私には似合わないなんて思わず、どんどん良いなと思った事は真似して自分に取り入れましょう❣️

自分にどんどんチャレンジする人は、宇宙さんは大好き😘

きっとあなたの背中を愛のパワー❤️でそっと推してくれる事でしょう♪

明日も素敵な1日になります様に

ごきげんよう