❤️共有する想い❤️

f:id:yozoranikirameku:20231020150152j:image

標高1180m 今朝の気温6℃

朝の気温にも体が慣れてきました♪

 

好きなYouTuberさんが言っていた言葉

「良い事や、新しい発見💡など、どんどん世の中に発信したほうが良い」

質問者さんが「それだと皆さんが真似をしてしまうから、特別感なくなってしまうんじゃないですか?」と、

「そうですね。でもそれでどんどん手を変え品を変え、又新しいものが生まれてくるんじゃないかと思います」って言ってました。

自分が発見した事は内緒にしておきたい。

私はそう思ってしまう。

でもよく考えると、昔から情報を公開していた会社は今も大手企業として活躍している会社が多い気がしますね。

「企業秘密だから、、」ってたまに耳にするけれど、

自分の持っている情報を共有するって事は実は自分が拡大出来るChance❣️なのかもです。

明日も💓素敵な1日になります様に♪

お祈り致します。

ごきげんよう