時々来る激しいエネルギー⚡️

f:id:yozoranikirameku:20231021080811j:image

標高1180m今朝の気温6℃

紅葉🍁の色付きが進んでいます♪

昨日の夜は(深夜〜)何か空間パワーがサイキック💦

下から何かウズウズ🌀と上がってくる感じ💦

そして周りを取り囲む感じ💦

来たな〜💦これ〜💦

嫌な夢も見たせいか、

金縛りの前兆。

あー、こういう時には

愛❤️の言霊❣️連発しました。

 

時々やってくる、激しいパワー⚡️

飲み込まれない様に、とりあえず、日々の波動を高く❤️を心がける。

最近やったリフォーム工事が上手く行かず

再工事。日程も決まらず、部屋もリフォームでゴタゴタ。心配ばかりしていて、良い波動ではないと分かっていたけれど、

心配してもはじまらない、、、。

なるようになるさ!!

心配事は脇におけ!自分!

今日も素敵な出会いとワクワクする1日になります様に❤️

ごきげんよう