大好きだけど食べれない時🍞

f:id:yozoranikirameku:20231115151930j:image

標高1180m今朝の気温➖3℃

日中も気温が上がらず寒い1日となりました。

寒い日は、暖かい物🍢が食べたくなります😋

美味しい物を頂くって、生きがいにもつながるほど嬉しい😃

でも、

好きな物が突然食べられなくなる事ありますね😢

正直辛いですね。

好きすぎて😊食べ過ぎた天罰か、

なんて思わないで❤️

こんなことも、変化を楽しむに置き換えて、

似たお料理にチャレンジする❣️

そう、考えれる様になるには、少々時間がかかったけれど⏰

世界🌍や社会がどんどん変化し、変化を楽しんでという様に、

自分の体に起こった変化も、楽しむくらいの気持ちで❤️

凹んで腐っていたら、天使👼は来ないよ。

どんな事が起こっても、前向きに捉えて、step❣️

素敵💓な1日をお過ごし下さい♪

ごきげんよう