意図❤️

 

f:id:yozoranikirameku:20231118152136j:image

標高1180m 今朝の気温-3℃

時々雪が降りました❄️

秋が🍂短く突然冬⛄が来た感じの今年。

地球🌏の変化が激しいですね。

地球🌏もアップデート中だから、これからも色々と起こってくるかもしれないけれど、

私達も美しくありたいと思う様に、

地球🌏も美しくなる為に変容している❤️

だから時代の流れ、地球の変化にサレンダー

お、ま、か、せ❤️する事が大切♪

そして、「私は今の時代をイキイキと輝く✨」と言う思いを持つこと。

自分軸を持つってよく言われていますね。

自分軸って何❓

難しいそうな言葉だけれど、1日に1日を楽しく☝️エンジョイ❣️

 

今日も素敵💓な1日をお過ごし下さい♪

ごきげんよう