木の剪定🌲のように

f:id:yozoranikirameku:20231121225806j:image

標高1180m今朝の気温➖3℃

日中は暖かく穏やかな1日となりました。

春から夏にかけて伸び放題の木々の剪定をバッッサバッッサ切りました。

背丈が揃ってスッキリしました。

私たち人間も、成長と同時に不必要な物も溜め込みがち💦

でもそれは案外自分では気が付かないまま。

木々を遠くから見てみて、はじめて枝が伸びて樹形を乱しているのがわかります👀

コリコリの考え方をしている人達に会うと、その人達はそれには全然気が付いていないと言う事がよくありますね💦

おせっかいはしませんが。

私たち人間も、時にはバッサリと手放す事も必要です👋

それは物かもしれないし、人間関係かもしれない。

なんか気分が重くなる物は、思い切って手放しましょう♪

私の気分が明るくなる物❤️

私の気持ちがるんるん🎵する物❤️

 

明日も素敵💓な1日をお過ごし下さい♪

ごきげんよう