昔と比べない。今を生きる。

標高1180m 今朝の気温➖13℃

今シーズン1番の冷え込みとなりました。

この気温になると🚪玄関ノブの内側に霜が着きます。厳しい季節がやって来たという感じ💦

それでも、昔に比べればだいぶ暖かく過ごしやすくなっている高冷地の冬⛄

昔の地球🌏さんと今の地球🌏さん。

少しずつ変容しているようです。 

ヤンチャなガングロガイヤちゃんから、

いい感じに素敵な女性に変容中💓

だから私達人間も、地球さんの変容に対応出来る自分になる❤️

昔に比べて暑い

昔に比べて豪雨がすごい

昔に比べて、昔に比べて、、、、。

もうその言葉はやめましょう🫷

昔に比べて違うのは当たり前⭐️

私達人間が地球🌏と仲良く、敬い、慕う❤️

その気持ちが見えないネットワーク🛜で繋がりはじめています。

明日もワクワク💓な1日をお過ごしください♪

ごきげんよう