4月16日☀️

f:id:yozoranikirameku:20240416145730j:image

標高1180m今朝の気温6℃

薄曇りがかかる晴れ☀️

最近は雨が少なく、水やりが結構大変。

ホースを使ってやっていたけれど、パッキンが圧力で外れて、そこらか水漏れが止まらなくなった3月以来、怖くなってしまいホース使用が今のところ出来ていません。

ジョロでチビチビ水やりをやっています。

超刺激な🟥アルゴルサマー☀️がやって来る今年の夏に備えて、何か考えないとと思っています🚿

今日は冬越ししたスーパーアリッサムを植えました。去年は春から秋近くまで咲いてくれた重宝なお花さん❤️

2年目はどうでしょうか?

モリモリ育ってくれると嬉しい☺️のだけど。

 

町に下ると、桜やムスカリ黄色い花などが咲き誇り春爛漫です♪

🌳森の中のこちらはミツバツツジとこぶしが咲いています。

今年植えた家のミツバツツジは今年は咲かないかな?

春はお庭仕事で嬉しいです♪

 

お家🏠にお花を飾りましょ🌸

happyなFlower Lifeを❣️

ナマステ🙏