4月17日☀️

f:id:yozoranikirameku:20240417225433j:image

標高1180m今朝の気温6℃

暖かい朝になれてきて、6℃でも少し寒く感じてしまうのが不思議。

少し前まではマイナスにならないなら、暖かくてラッキーなんて思っていたのに。

マイナスにならない朝の季節がやって来たので、カリブラコアを植えました。冬越しの株です。昨年は鉢植え管理から、地植えにしたら、今にも枯れそうな子が凄く元気になり、11月初旬頃までモリモリに咲いてくれた子です❤️

地植えが好きだったのね💦

秋に掘り起こして、家の中で冬越し。

まだ少し寒くて不安もあるけれど、思い切って地植えしました。去年のように元気に育ってくれますように🙏

ガーデニング👨‍🌾は失敗がつきもの。

枯らしてしまう事もしばしば。

植える時はあれこれ色々考えて勉強して📖「ここでよし!」と思って植えるのにね、、、。

とりあえずここでいいか、なんて適当に植えた子が元気だったり。

 

春は庭植え作業が次から次へとあり、楽しい季節でもあります🌸

 

お家🏠にお花を飾りましょ❤️

happyなflower lifeをお過ごし下さい❣️

ナマステ🙏