夢のイメージを強く💪描く💕

f:id:yozoranikirameku:20220905211520j:image

夢💕の内容は人それぞれ

夢がないとか、叶うのは難しいとか、

私もそうでした

 

無理だよな〜と思っても、夢を持つ♪

夢を持っている人には、天使👼さんが応援してくれます💕

だから、夢はありませんというのは、本当にもったいない事なんです💦

夢を持っていない人には、残念💦天使さんの姿👼が見当たりません

 

そんなに大きくなくても、誰かのように有名にならなくても

小さな小さな夢で良いのです❤️

人間として、生まれた人類

ラッキー🤞な事に夢を持つことが許されています🌹

ただ毎日を生きるのではなくて、夢をイメージして、日々を生活する。

それだけで、輝き⭐️天使さんの応援が舞い降ります⭐️

夢を忘れずに生きていく💕

ナマステ❤️

photo自宅🏠