そこにある幸せ💕

f:id:yozoranikirameku:20221125214708j:image

恋人と遠距離、家族と離れ1人の生活、etc

1人は気ままだけれど、やはり家に帰ると1人、話す相手もいなくて、寂しい😔時もあります。

でも、1人の様で1人じゃない💕

見えないけれど、あなたを信じて見守っている存在があるという事を感じて♫

そして、空の彼方には、大きな存在がいつでもあなたを見ているということも❤️

近くで遠くから、大きな❤️愛であなたはいつも見守られています♪

だから、その存在に感謝して、たまには言霊に出して「ありがとう💕」と言ってみる。

だから、どんな時もポディティブが1番❣️

そんな人が輝く⭐️

1人でも1人じゃない❤️

そこに気づけた人からハッピーを受けとりましょう💕

明日も笑顔溢れる一日を💕

ごきげんよう

photo 北杜市身曽岐神社⛩