その先には💕

自分の一生懸命って、案外他人には伝わらない。

自分の気遣いって、案外他人には伝わらない。

気遣って、気遣って黙って黙々とやってきたのに、最後に言われる。

きつい言葉。

その人の言った言葉は、その時はキツく胸に刺さったよね。

 

でも、誰だって完璧じゃないよ。

完璧じゃない人ほど、他人に完璧を求める。

その人だって完璧じゃない。

大した事じゃない。

どれだけ気にしないでいられるかという天から与えられた勉強。

 

頑張っている自分を褒めてあげて💕

誰もわかってくれていないようで、あなたの周りの天使👼さんは貴方の事をちゃんと見ている。

頑張っている姿も、涙をこらえている姿も、

みんなみんな知っているよ♫

辛い言葉に傷いたぶんだけ、強くなる⭐️

やったね❣️自分💕強くなったよ❗️

ラッキーだったね🤞

明日も笑顔溢れる一日になりますように💕

ナマステ❤️