愛の波動❤️

f:id:yozoranikirameku:20231107211708j:image

標高1180m 今朝はとても強い雨が降っていました。しかし10時頃になるともう青空。

朝の悪天候が信じられないくらい、気持ちの良い一日になりました。

 

世界は益々カオスになっているけれど、そんな時だからこそ、自分はどうしたい?と問いかけてみる📕

不安が一杯で周りのせいにして右往左往するよりも、今、私がやれる事を考えてみる⭐️

すぐに出来ることは、

自分を楽しませて、喜ばせてあげる❤️

そしたら、笑顔も増えて、人に優しく出来る♪

自分に余裕が無いと、周りの人達に笑顔や優しさの気持ちにはなれないから、

まずは自分を輝かせて、他人を思いやり、周りに感謝する❤️

そんな一人一人の愛の波動が地球🌏を取り巻いたら、きっとこの地球は愛❤️に輝く⭐️

明日もハッピーな一日になります様お祈りいたします♪

ごきげんよう