色彩のまほう⭐️

こんばんは♪

皆さんは何色が好きでしょうか?

小さな頃はピンク色だったけど、今は水色が好き❤️とか、好きな色が変わった方もいれば、ずっと同じ色が好き❤️な方もいると思います♪

宇宙から見ると、基本色は、赤❤️白🤍黒🖤

 

赤❤️ 燃え上がる男性性。マグマ、血のエネルギー、生きる気力にも繋がります。

厄除け、魔除けとしても、意識的に使う事が出来ます。

白🤍 光り輝く女性性。天国、天使、癒し、希望等と繋がっています。

お給料日でお金💴を持って帰ってきた時、和紙で包むと邪気が取り除かれます。

包んだ和紙は再利用せずに捨てて下さいね。

黒🖤 果てしなく続く宇宙の闇を表します。

神秘、孤高、カリスマ、魂としての存在、等と繋がっています。

黒は上級者向きの色。

オーケストラの方が黒い服を着ている事が多いのは、作曲家の人に魂を合わせ、音を出すという意味があるからと言われています♫

 

着ない方が良いと言われる色はグレーです、。

グレーは灰色とも言われ、灰色は全てを焼き尽くした後の色、、。宇宙的にはあまり良くない色とされています💦

私はこの事を知った時はかなりショック💦でした。冬のコートはグレー系が多く、セーターもグレー系、グレー大好きでした。

正直今もあります。

ただ着る時には、陽の氣でいる事を心がけて。

決して、落ち込んでる時、イライラしている時は着ない方が良いかもしれません。

色の不思議、神秘的です⭐️

ナマステ❤️