多数派?少数派?

f:id:yozoranikirameku:20211024224501j:image

少数派でも構わない。それが自分でしっかりくるのならば、良いと思う❤️

ただ周りにはまだ大きな声では言えない感じ。

自分の意思としてしっかりと持っていればいいと思う。そんな事してどうするの?とか、そんなの間違っているんじゃない?とか色々言われるから黙っておく。その方が楽ちん💕

でも風の時代に変容した今、私達地球人🌏の意識も変わり始めてくる。変わり始めている。

少数派が受け入れられる、1人1人の個性が受け入れられる時代へ。オリンピックでもよく聞いた「多様性」という言葉。まさに風の時代の始まりだなぁと思って聞いていた。

何も変わってない様で、気づかない様で、少しずつ変わっている、、宇宙の進化と共に、、。

ナマステ❤️

             photo 自宅裏庭