好きな事を仕事に⭐️

f:id:yozoranikirameku:20211225212620j:image

好きな事を仕事に出来たらどんなにいいだろうと思っていたけれど、イメージを強く持って、言葉に出して能動的に動いていたら、いつか叶うと思う。

宇宙に行ったMZさんに刺激を受けたね。私♪

スポーツなんかを見ていると、失敗するかもしれないのに、攻める、攻めの攻撃なんて良く聞いたり、見たりする。

攻めて成功して勝つ人もいれば、その反対の人もいる。

私はつい最近までは、安全に無難に、今のままで、という姿勢で、攻める姿勢は苦手だった。

でも、今はちょっと失敗しても、チャレンジしたり、攻めの姿勢を持つ事の大切さを少し感じる様に、ようやくなった。

今の現状で満足したら、結局、今のままで、何も成長しないではないか!という事に気がついた。チャレンジ精神、向上心を持って、日々大切に生活したいと思う。

一歩一歩踏み出す事で、好きな事を仕事にするという夢は叶うと思う⭐️

ナマステ❤️

              photo北杜市