生ききる

f:id:yozoranikirameku:20211106204605j:image

生きるって何だろう?

仕事して(家事)美味しい物食べて

仕事して(家事)娯楽、楽しんで

仕事して(家事)次の日が来る

 

生まれてきた意味って?なんだ?

きっと地球ではないどこか遠くで、沢山の人達が生まれる順番を長ーく待っている。

やっと順番が来て生まれて、、やったー!

その時には待ち焦がれていた、この世に生まれる事はすっかり忘れてしまっている。

気づいた時には、この世を生きるのに精一杯になっている💦

精一杯だけならまだしも、誰かを恨んだり、憎んだり、嫉妬したり、、、

そんなために生まれて来たんじゃない。

 

自由になろう!

好きな事をやろう!

やりたかった事にチャレンジしよう!

価値創造を作り出してみよう!

失敗なんて恐れず、

せっかく地球に🌏生まれて来たのだから💕

自分を輝かせる⭐️

ナマステ❤️

              photo自宅周辺