1人じゃない💕

長かった冬がようやく終わり、春の訪れを感じる季節になりました🌸

春は旅立ち、別れの季節でもありますね。

家族、友人、故郷を離れ、1人で生活する。

心細いし、寂しいしですね。

でも、1人で日々の生活に向き合うという事は実はとても大切な事です。

 

モーセもブッタもキリストも自分の意思で荒野に出かける事を選択しました。

1人で荒野に向き合う、覚悟を持って生きる。

そんな姿は、誰も見ていなくても、天使さんをはじめ、目に見えない存在たちがいつも応援しているのです。

ただ、私達はそれらの存在に気がつかないだけ。目を閉じ、そっとそれらの存在を感じてみてください💕

覚悟を持って1人生きる選択をした貴方は、沢山の愛❤️に包まれています。

そして、その先には輝かしい⭐️未来が待っています。♫

 

地球🌏に愛❤️平和❤️感謝❤️

ナマステ💕