自分を愛していいんだよ💕

f:id:yozoranikirameku:20220204210919j:image

上手く行かなかったり、悲しい時、どうしても辛いし、自分を責めてしまう時は誰でもあるけれど。

まずは、自分に「よくやってるよ💕頑張ったよ💕」と愛を贈ってあげたい♫

 

ある団体に入り「自己愛のみの汚さを捨てよ」って言われ続けてきました。自己愛はいけない事、他人を愛さなければ、と自分に呪文をかけてきてしまいました💦辛かった、、、。

ある人から言われました。「辛い顔していて、人は救えないよ、自分を愛してますか?

まずは自分を愛する事ですよ❣️」

自分を愛していいんです❣️そうでないと、デビル👿ちゃんに繋がってしまいますよ!」

そう助言を受けてハッっと気がついた私。

だから、あの時の私はあんなに辛かったんだ。

何を一生懸命やっていたのかな???💦

やっと分かった私。

今はまず自分を愛しています❤️

だから今はとても幸せ💕

まずは自分を愛する❤️そして周りの人達を愛する❤️そして地球を愛して宇宙を愛する❤️

それが幸せの近道♫天使に繋がる近道♫

明日も素敵な一日をお過ごしください⭐️

ナマステ❤️

               photo北杜市