浄化のパワー🌊🌪

f:id:yozoranikirameku:20220314165915j:image

魚座♓️も最終段階へと入り、浄化のパワーが地球へと🌏強く降り注ぐ週になります。

地球は色々とザワザワしているけれど、自分は流される事なく、波動を高くする事が大切❤️

波動が高いという事は、相手の人を思いやる気持ち、愛を与える気持ちを持っていれば、大丈夫🙆‍♀️そして自分も愛する事❤️

その反対に、欲しい欲しいとか、相手はなぜ自分の思うようにならないのだろう?なんて気持ちを持っていると、ダメダメです💦

相手が思うようにならないのなら、「そういう考えをお持ちなのね、」と、自分の気持ちを切り替える事。

そして、世の中の動きにビクビクしない事も大切です。

「私はここにいて、ここで輝く‼️」

そんな気持ちを持ち続ける事💕

 

地球🌏に愛❤️平和🕊感謝❤️

              photo忍野八海